SSブログ

ローストビーフ [食べ物]

DSC01183.jpg

DSC01184.jpg
仙台駅の工事中の連絡通路を通り、東口に出ます。













DSC01186.jpg

DSC01188.jpg
牛さんに迎えられてビルの2階に上がると、














m_DSC02475-1df53.jpg
「東口ミート酒場」がありますo(^-^)o ワクワクッ














DSC01192.jpg
開店5分前で一人のご婦人が待ってらっしゃいました。














DSC01194.jpg
開店時間を5分過ぎてもドアが開きません(-_-;ウーン
ご婦人は店員に「11時開店ですよね!」と詰め寄ってました。 新強者登場!












DSC01199.jpg

DSC01207.jpg

DSC01197.jpg
やっと店内に通されてカウンター席に着いたのはこの時間でした。













DSC01206.jpg
並んでたのは僕とご婦人だけだったのに、開店直後から続々とお客さんが
入ってきます。他のお客さんは開店時間が遅れるのを知っていたのかな?














m_DSC02467-94fce.jpg

m_DSC02469-06cf5.jpg
前回(vol.4)でいただいた「トリテキランチ」 鶏がジューシーで美味でした。













DSC01200.jpg

DSC01201.jpg

DSC01198.jpg
ランチメニューです。全てのメニューにコーヒーとウーロン茶付きです (*'-')b














DSC01208.jpg

DSC01209.jpg
vol.5 のランパスメニュー「ローストビーフ丼」900円→500円です。
自家製ローストビーフが旨い、うマイケル・ジャクソンd(>_< )Good!!













DSC01189.jpg
開店時間遅れで、職場に戻るのは駆け足になったけど、
ローストビーフの旨さと牛さんに免じてOK牧場です(^^)


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>














今日のオマケ

DSC01231.jpg
ニャンコ、怒ってませんか?







nice!(80)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 23

ゆうみ

あ~ローストビーフ食べたい
お腹が空いてきました。

時計めっちゃかっこいいです。
by ゆうみ (2015-01-28 00:39) 

ちょいのり

ローストビーフを丼物にするとは!

別々に食べたいなあ~w(同じ台詞まえにも書いたなあw

by ちょいのり (2015-01-28 00:50) 

ワンモア

仙台は強者のご婦人が多いのでしょうか(^^)
by ワンモア (2015-01-28 04:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご飯の上にローストビーフですか。
大胆なランチですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-28 07:02) 

Kiki

仙台駅 やっぱりおっきいですね。
ローストビーフに温泉玉子!
考えてますね。
怒ったニャンコバック。トラもいます。(*^^*)
by Kiki (2015-01-28 07:12) 

シルフ

ローストビーフ好物なんですよ。毎週のように買って食べています。いつのまにか娘たちも好物となり、2セット買うように(買わされる)なりました。
実に、うマイク真木♪
by シルフ (2015-01-28 07:29) 

ぼんさん

新強者さんとも別のお店で再会されるかもしれませんね(^^)
by ぼんさん (2015-01-28 07:33) 

toshi

ローストビーフ丼、本当に美味そうですね。
これが500円なら食べたくなります。
by toshi (2015-01-28 08:00) 

KINYAN0829

ローストビーフ丼、文句なしですね(^^♪
by KINYAN0829 (2015-01-28 08:21) 

ねじまき鳥

美味しそう!
by ねじまき鳥 (2015-01-28 08:31) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
伊豆半島は春が始まってました、
続きの画像をお楽しみに・・・・

牛にいらっしゃいなんて・・・
食べチャウゾ~
ローストビーフ丼美味そうです(^_^)v
by tarou (2015-01-28 08:37) 

くまら

ローストビーフにご飯ってなんか新鮮。
昼飯よりも、呑んだ後の〆に食いたいかも
by くまら (2015-01-28 08:55) 

馬爺

おはようございます、お~~最新のソニーの時計ですね。
by 馬爺 (2015-01-28 09:11) 

たくや

ローストビーフとうマイケル。ジャクソンとガッツ石松に感謝ですね(笑)
by たくや (2015-01-28 09:24) 

ひでほ

にゃんこ・・・インパクトありすぎです。
by ひでほ (2015-01-28 17:27) 

夏炉冬扇

ヒョッ、オマケはバッグだ!
by 夏炉冬扇 (2015-01-28 17:35) 

しのぴん

うちのにゃんこの顔バック出来たら欲しいかも(笑)。
by しのぴん (2015-01-28 20:13) 

みずき

ローストビーフとごはんの組み合わせを
この写真を見るまで思ってみたことも
無かったです・・・
お店の時計、遅れてたりするんですかね^^;
by みずき (2015-01-28 23:03) 

ken2

仙台駅の外観、いいですね。
(列車停車時のホームしか見たことが無いので...)
にゃんこバッグ強烈です!

by ken2 (2015-01-28 23:04) 

さる1号

ローストビーフ、いいなぁ
丼で食べるのもよさそう^^
by さる1号 (2015-01-28 23:35) 

JR浜松

激安ですね!!
やはり朝からのグルメ記事は、堪えます(^^;

by JR浜松 (2015-01-29 06:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
11分待ち・・・
自分的に我慢の限界時間です^^;
先日ラーメンやんさんで10分 並んで
限界時間を知りました(笑)
OK牧場の美味しさなら よかったですね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-31 08:42) 

taka

ロースビーフが見た目凄く美味しそうです
味もOK牧場ならぜひ味わってみたい
by taka (2015-02-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベガルタ仙台タイ飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。