SSブログ

REGZA [日常・雑感]

DSC00852.jpg
一週間前の記事で拙宅のTV (46インチ)が逝ってしまったと報告しました。














DSC00861.jpg
取り敢えず寝室から32インチのTV を持ってきて観ていたんですが・・・













DSC01114.jpg

DSC01112.jpg
昨日、こんなのが来ちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪













DSC01118.jpg
55インチは46インチの約1.4倍の大きさですが、画面の大きさよりも、













DSC01111.jpg

DSC01117.jpg
パネルが薄くなった事に驚きました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・













DSC01119.jpg
旧TV と同時に買ったブルーレイです。1チューナーなので、相方と予約録画
がバッティングすると、夫婦喧嘩の火種になったりしていました「(´へ`;ウーム














DSC01116.jpg
新しいTV は地デジ 9チューナー、1週間の全番組録画可能なんです(ノ゚ω゚)ノ
そんな必要はありませんが、相方との争いを避ける為にHD を購入しました。













DSC01120.jpg
更に相方はTV で YouTube 観たいと主張するので無線LAN のルーターも
購入しました。これから設定しなきゃいけないのですが、面倒だなぁ(-_-;ウーン


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC01091.jpg
昨日スーパーのトイレに入ったら・・・ 4つも必要無いでしょう ?c(゚.゚*)エート。。





nice!(88)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 34

ken2

そ、そうですよね。
4つも要らないのではと.....(^^;
by ken2 (2015-01-25 00:27) 

ゆうみ

新しいテレビ到着おめでとうございます。
たのしみですね。
我が家では私が設定です。
泣きたくなります。
by ゆうみ (2015-01-25 00:32) 

くまら

あら?浮気しちゃいましたね^^
by くまら (2015-01-25 01:12) 

ちょいのり

テレビ無いオイラですが、
旅先のホテルでテレビ見ると、恋しくなっちゃったりしますw

でも我慢w

by ちょいのり (2015-01-25 01:30) 

あるまーき

あっ、TVはT社製ですね。
by あるまーき (2015-01-25 01:30) 

コンブ

そうなんですよ、すごく薄くなっていることにビックリしました。
ウチのも分厚いくて重いんです。
新しいのが欲しくなっちゃいました。
by コンブ (2015-01-25 04:33) 

匁

すごいね!1週間の全テレビ録画!
録り忘れないね。
by (2015-01-25 06:19) 

沈丁花

何か?…どう見ても幸せそう!。。。最近何にも真新しい物が入居してこない我が家です。静かなのも良いのですが豪華さに欠けています。(苦笑)
by 沈丁花 (2015-01-25 06:40) 

Kiki

新しいテレビ…♪いいですね!
我が家では55インチは大きくて部屋を
占領しそうです!
録画もバッチリですね(*^^*)
by Kiki (2015-01-25 06:43) 

さる1号

4連トイレットペーパー、いったい何のために4連なんだろう --;)
by さる1号 (2015-01-25 07:13) 

ぼんさん

S社のTVではないのですね(^^)
by ぼんさん (2015-01-25 07:57) 

toshi

新しいテレビ、いいですね。
たしかに四つも要りませんね。
by toshi (2015-01-25 08:42) 

楽しく生きよう

薄いのにびっくりです。
大きさはうちの何倍だ??

最後の4ロールは見たことない貴重な一枚ですね。
by 楽しく生きよう (2015-01-25 08:56) 

KINYAN0829

我が家の奥さんもテレビ大好きです。
いろいろなドラマを録画しています。
自分の録画は、奥さんの合間にしています(;一_一)
by KINYAN0829 (2015-01-25 09:20) 

こいこい

おまけ、笑えました。
by こいこい (2015-01-25 09:21) 

あとりえSAKANA

最近はお店のトイレから補充用の
トイレットペーパーを持ち帰する人が
いるらしいです。
そのため補充用のトイレットペーパー
を置かずに、大きなロールタイプの
ものに替えるとか、このように外れない
タイプのペーパーホルダーにしたりと
いろいろ工夫されているようです。
こちらもお店も「4つあれば頻繁に
補充しなくてもいいだろう」と考えて
おられるように思いますよ。
by あとりえSAKANA (2015-01-25 10:37) 

RodorigesEX

新しいテレビ、わくわくしますね。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-01-25 12:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家にも、娘の部屋にREGZAありますよ。
19インチですけどね。
ここのところお買い物が多いですね。
いいなぁ~!!お金があって・・・。
年金生活者は、細々と暮らしてます。(^_^)
トイレットペーパーが4つあったら、
贅沢に、・・・が拭けますね。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-25 13:00) 

ミスター仙台

55インチ・・・
箱だけ見てもデカイ!!
因みに私の部屋は32インチのAQUOSです。
by ミスター仙台 (2015-01-25 13:15) 

うさこ

こんにちは。
仙台は寒いですか?
合格の記事を見たのですが、そちらの方も、かつに味噌かけて食べるんですか?名古屋はもちろん、カツに味噌は欠かせません。

テレビ、いいですねo(^▽^)o
うちもREGZAです^ ^
by うさこ (2015-01-25 14:10) 

sarusan

東芝さんの得意分野の全チャン録画に引かれましたかね。

by sarusan (2015-01-25 16:14) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
大きくて薄い液晶・・・
てんちゃんが大喜びでとまりそうです✿

by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-25 17:04) 

たくや

お~~沢山来ましたね~
新しいのいいな!使い方覚えるの大変そう~
by たくや (2015-01-25 17:31) 

昆野誠吾

デッカイのにも驚きですが本当に薄いですね!
そのうち画質はそのままに壁に貼りつけるようなのが
登場しそうですね。プロジェクターみたいな^^
by 昆野誠吾 (2015-01-25 18:11) 

獏

おやREGZAですか(@w@;)))
奥様がマシャのファンとか???(^w^)

by 獏 (2015-01-25 18:41) 

やまびこ3

TV到着おめでとうございます。
REGZAと聞くと、あの引退した社長の甲高い声が聞こえてきそうです。
by やまびこ3 (2015-01-25 18:54) 

シルフ

55インチですかぁ…。豪快ですね。ウチもどうしようかなあ。
壊れてないんだけどね(笑)テレビは2番組なら同時録画OKです。
HD付属で確かにかなり収録してるみたいだけど、私はテレビ見ないし。
でも映画用には欲しいんだよね。4Kが出てるけど、スグに8Kも出るし…。買うタイミングが難しい。
いずれにしろ価格が安くなってるのに驚きますね。
by シルフ (2015-01-25 19:17) 

夏炉冬扇

55インチですか。
すんごい。
by 夏炉冬扇 (2015-01-25 19:19) 

たかぼん

東芝のテレビにしたんですね。
今のテレビって大きいのに薄いですよね。
by たかぼん (2015-01-25 22:03) 

みずき

うちの液晶TVもだいぶん厚い方に入るかと・・・
このトイレって、予備のトイレットペーパーを
置きたくなくて、こうなっちゃんったんですかね^^;
by みずき (2015-01-25 22:18) 

伏龍

コメントいただいてありがとうございます。
55インチのテレビは迫力がすごいですね・・・
パソコンのモニターもそうですが
サイズが大きくなるとなぜか薄くなりますね。
by 伏龍 (2015-01-25 22:32) 

ねじまき鳥

大きいですね。
by ねじまき鳥 (2015-01-25 23:03) 

たじまーる

55インチのテレビ大きいのに薄いですよね(*^▽^*)
録画もしっかりと準備されましたね(*^^*)
by たじまーる (2015-01-26 01:28) 

suzuran6

大丈夫ですか?
裏切り者!!
とか言われてませんか?
by suzuran6 (2015-01-26 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串鳥バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。