SSブログ

仙台空港 [旅行全般]

昨日、5泊6日の一人鉄旅を無事に終えて帰って参りました。昨日までの記事は敢えて旅の内容には触れないようにしていました。同じ様な話を読まされてもツマラナイだろうと思ったからです。今日からしばらく、四国一人鉄旅記を書かせていただきますが、お付き合いの程、宜しくお願い致します(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






DSC08339.jpg
仙台空港です。鉄旅なんですが四国まで行くには青春18切符では2日かかる
ので12日の夕方にANAで伊丹まで飛んで行く事にしましたo(@^◇^@)oワクワク













DSC08340.jpg
仙台空港アクセス線です。これに乗って来るつもりでしたが、相方が車で送ってくれました。6月の北海道に続いて四国への一人鉄旅、快く送り出してくれる相方に感謝です。「亭主元気で留守が良い」と思っているのかもしれませんが・・・ (-_-)ウーム













DSC08347.jpg

DSC08365.jpg
もう七夕祭りは終わりましたが、観光客へのサービスでしょうか?













DSC08350.jpg

DSC08352.jpg

DSC08361.jpg
土産物店を覗いてみました。これが仙台土産ベスト3 かな?













DSC09899.jpg
お盆なのでスーツ姿は少ないですね、僕は「大仏Tシャツ」姿でした(o^∇^o)ノ













DSC09906.jpg

DSC09908.jpg
搭乗する機体がやってきました。




今日は疲れたので、ここまでにさせていただきます。
ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます<(_ _*)>




nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 20

ワンモア

お帰りなさい^^
記事楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
by ワンモア (2014-08-18 04:02) 

toshi

お帰りなさい。
旅行の記事、楽しみにしています。
by toshi (2014-08-18 05:38) 

コンブ

お帰りなさい。
幾つになっても旅の始まりはワクワクします。
萩の月を初めて食べた時は感動しました。
お土産でNo.1だと思ってましたが、それを真似たお菓子がそこらじゅうで出来ましたね。
なるほどあえて旅記事にしなかったと、楽しみです。
by コンブ (2014-08-18 06:17) 

suzuran6

行ってらっしゃい!の内容でしたが・・・
お帰りなさい!

by suzuran6 (2014-08-18 07:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、旦那がいない方が気が楽なんでしょうね。
なにもしなくていいから。。。(^_^)
今日から仕事です。。
こき使われますが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-18 07:14) 

ぼんさん

ご無事で何よりです。 旅行記楽しみです(^^)
by ぼんさん (2014-08-18 07:17) 

pandan

四国ですか〜楽しみです。
by pandan (2014-08-18 08:10) 

たかぼん

四国旅の始まりですね。
四国まで18切符だと2日かかるんですね(^_^;)

by たかぼん (2014-08-18 08:30) 

たくや

お疲れ様でした~おかえりなさい。
これから、旅行記がんばって書いてくださいネ!
by たくや (2014-08-18 09:04) 

ひでほ

ご旅行お疲れ様でした。
旅行記UP楽しみにしています。
by ひでほ (2014-08-18 09:32) 

くまら

写真見てて、当地も駅と空港を連結してれば
空港利用客増えるように思うんですが・・・
ま、新幹線開通するから良いか^^
by くまら (2014-08-18 09:33) 

koni

四国一人鉄旅、お疲れ様でした。
仙台から伊丹までは空の旅ですね。
旅行記楽しみにしています!
by koni (2014-08-18 09:34) 

ゆうみ

お帰りなさい。

では行ってきます。
by ゆうみ (2014-08-18 10:23) 

ken

四国旅お疲れ様でした。旅行記楽しみにしています。
笹かまぼこ、頑張っていますね・・・(^O^)
by ken (2014-08-18 14:37) 

昆野誠吾

ご旅行、無事ご帰宅されたようで♪
笹かまぼこと萩の月はよくお土産に戴きますが
牛たんはないことに気づきました。
値が張るからなのか、肉系は好みの分かれるところ
だからなのか^^
by 昆野誠吾 (2014-08-18 16:24) 

taka

今日から6泊7日で再度出かけています
多分コメントできないと思います
by taka (2014-08-18 17:21) 

馬爺

一人旅で遠方へ出掛けられるとは羨ましいです、我が家では必ず扶養家族付きにになってしまいます。
by 馬爺 (2014-08-18 18:21) 

ため息の午後

一人旅も行ってみたい気持ちはあるのですが、元来
寂しがりの私が誰とも会話をしないで何日も旅をする
自信がありません(汗)。気持ちよく送り出してくれる
奥様には感謝ですね。
by ため息の午後 (2014-08-18 19:56) 

ひろし

お帰りなさい。
良い旅だったですか。
また記事を楽しみにしています。

牛タン・・・食いたい(笑)

by ひろし (2014-08-18 22:45) 

みずき

牛タン、笹かまぼこ、萩の月。
この3つは三大土産だと思います。
というか、他にとなると^^;
by みずき (2014-08-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎりカプセルホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。