SSブログ

トイザラス [東海]

DSC04439.jpg

DSC04441.jpg
コメダ珈琲店でモーニングを堪能し、娘の家に向かいました。
一休みして、子供の日の孫へのプレゼントを買いにトイザラスへ(⌒-⌒)ニコニコ













DSC04443.jpg

DSC04452.jpg
プレゼントは三輪車です、どれが良いかなぁ? HUMMERがシブイと
思いましたが、身体をガードするバーが無いので却下(━_━)ゝウーム













DSC04458.jpg
最終的にミッキーマウスになりました。













DSC01166.jpg
一旦帰宅して昼食、それから近所の公園に三輪車に乗って出かけました。













DSC01184.jpg

DSC01191.jpg

DSC01196.jpg
いっぱい遊んだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪













DSC01215.jpg

DSC01222.jpg
ママが作ってくれたシロツメクサの王冠は、クマさんにあげたんだね。













DSC01237.jpg
疲れちゃいました。やっぱりガードバーが有って良かったねヾ(=^▽^=)ノ













DSC04478.jpg
爺と婆も疲れたので、静岡市内のスーパー銭湯で汗を流してきました(^○^)













DSC04481.jpg
娘は夕食に、富士山豆腐を用意してくれていました。
これはとってもクリーミーで美味、僕のお気に入りなんです('-'*)アリガト♪













今日のオマケ

DSC01164.jpg
トイザラスの近くにあった「流れ鮨」 なんとなく想像できるんですが・・・・ ?




nice!(82)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 33

あるまーき

まさか、流しそうめんの如く、寿司が流れてくるなんて事は...??

by あるまーき (2014-05-08 01:02) 

ゆうみ

お孫ちゃん可愛い
ジョンさんに似てる気もするのですが
by ゆうみ (2014-05-08 01:30) 

コンブ

大きくなりましたね。
写真ももっとたくさん撮ったんでしょうね。
by コンブ (2014-05-08 04:38) 

kazg

充実のこどもの日でしたね。おつかれさまでした。
by kazg (2014-05-08 05:24) 

獏

復帰いたしました(@@;)
お孫さんのところへ行かれたのですね☆
大きくなられましたね~(驚)
可愛らしいですね~(^w^)
獏もGWは赤ん坊と戯れました☆

by 獏 (2014-05-08 05:45) 

toshi

お孫さん、とても可愛いですね。
幸せな連休を過ごされましたね。
by toshi (2014-05-08 06:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お孫さんニコニコだ。
トイザラス、子供が小さいころにできて、行きましたよ。
by 夏炉冬扇 (2014-05-08 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

りっぱな三輪車ですね。
思わず財布にヒモが緩んでしまいますね。。
流れ寿司、近くのららぽーとにありますが、
回転寿司です。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-08 07:18) 

シルフ

やっぱり孫はお宝ですかぁ。パワフルなお爺ちゃんですね(笑)
あの寿司ってお舟かなんかに乗って流れてくるのかな。
なんか気になる、気になる、ガダルカナルな終わり方ですね♪
by シルフ (2014-05-08 07:32) 

ma2ma2

流れ寿司とは回転寿司とは違うのでしょうか?
水っぽいお寿司はチョットですね(笑)
by ma2ma2 (2014-05-08 07:50) 

駅員3

いつも心温まる応援コメント、ありがとうございます。
しばらくはご訪問もままならないと思いますが、よろしくお願いします。

素敵なプレゼントにお孫さんもさぞかし嬉しかったことでしょう(^^)
by 駅員3 (2014-05-08 07:54) 

ぶらり爺

三輪車に笑顔で乗ってる孫の顔 爺の笑顔が顔が見えるよう。
by ぶらり爺 (2014-05-08 08:28) 

くまら

最近の3輪車は日除けまでついてるんだ・・・
by くまら (2014-05-08 08:38) 

沈丁花

大きくなりましたね〜〜〜♪来年のGW~~~楽しみですね
またプレゼント買って…成長した姿見せて下さいませ(*^^)v
by 沈丁花 (2014-05-08 08:45) 

たかぼん

頑丈そうな三輪車ですね。
お孫さんも楽しそう。
流れ鮨とは、気になります。
by たかぼん (2014-05-08 09:10) 

ワンモア

お孫さん、かわいい〜(・∀・)
by ワンモア (2014-05-08 09:26) 

PENGUIN

お孫さん可愛いですね。
来年会いに行くのが楽しみですね。
by PENGUIN (2014-05-08 09:33) 

Aちゃん

可愛らしい三輪車だね~
by Aちゃん (2014-05-08 10:18) 

koni

お孫さん、可愛いですね!
トイザラス、子供が小さい時にはよく行ってました・・・懐かしです。
by koni (2014-05-08 11:19) 

たくや

可愛いな~
お孫さんといるとダラダラですね~
by たくや (2014-05-08 11:25) 

chocobo

johncomebackさん、初めまして。
ご訪問、ナイスありがとうございます。
可愛お孫さんですね("⌒∇⌒")
また、訪問させて頂きます。
by chocobo (2014-05-08 15:51) 

うさこ

お孫、喜んだでしょうね(^-^)
娘さまも、お父さんの好きな物をよく知ってて嬉しいですね。

子供って、眠たい時は、
どんな姿勢でも寝ちゃうんですよね。
それがまた。可愛い♡ですね。
by うさこ (2014-05-08 17:26) 

takenoko

流れ寿司とは船に乗ってくるんですか。昔そういうのを見たことがあります。
by takenoko (2014-05-08 17:31) 

昆野誠吾

いや~そっくりですねお孫さん!
うちの子と同い年、とっても可愛い仕草が
リアルに動いて見えてきます♪
たっぷり遊んでお昼寝、気持ちよさそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-05-08 17:32) 

sumijuni

我が家の 子らが三輪車に乗っていた
10年くらい前には ガードバーなど無かったような気がします
今は 素晴らしい工夫がされていますね

すみませんが
次回 流れ寿司の店内調査を 宜しくお願いします
by sumijuni (2014-05-08 19:00) 

vega

遊び疲れて眠りこける姿…
かわいい…^^
by vega (2014-05-08 20:09) 

カァズ

三輪車でHUMMERがあるんですか?
シブすぎます^^;

by カァズ (2014-05-08 21:19) 

銀狼

お孫さんなまらメンコイ!^^
ずっと目じりを下げっぱなしだったことでしょうか^^

流れ寿司・・・
普通の回転寿司であることを祈りたいものです^^;
by 銀狼 (2014-05-08 21:39) 

ため息の午後

目の中に入れても痛くないんですよ。そんな声が
聞えてきそうです(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-08 21:39) 

たじまーる

静岡レポート一気読みしました(笑)
運転お疲れ様でした(((^^;)
昼のお菓子は初耳でしたね(。・ω・。)
お孫さんに会えて良かったですね(*´∀`*)
元気に成長されるといいですね(*^^*)
by たじまーる (2014-05-08 22:57) 

ちょいのり

お孫さんを見てるだけで和むんだろうなあ~^^
ぼくですらなごむもの^^
流れ寿司。
流れの板さんが握ってるのかも!(すっとぼけ

by ちょいのり (2014-05-09 00:51) 

yuzuhane

ブランコでの笑顔、最高ですね。天使みたいなもんでしょうね。
by yuzuhane (2014-05-09 10:28) 

sarusan

お孫さんとの触れ合いご苦労様でした。
by sarusan (2014-05-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメダ珈琲店日本平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。