SSブログ

うなぎパイ [東海]

昨夜、静岡から帰って参りました。留守中も多くの方にご訪問いただき、誠に
ありがとうございます。宮城県多賀城市の拙宅から、孫が暮らす静岡市への
距離は約550kmです。50代半ばのオッサンがGWに車で向かうのは、遥か
イスカンダルへの旅と同等の苦難がありました。田舎モンのオッサンは何度
通っても首都高に慣れる事ができません。必死でステアリングを握るオッサン
の横で、高イビキで爆睡している相方はデスラー総統より冷酷だと思いました。


静岡土産は数多くありますが・・・

DSC04649.jpg
春華堂の「うなぎパイ」は定番ですね。意味深な<夜のお菓子>です。













DSC04650.jpg
うなぎパイV.S.O.P は<真夜中のお菓子>なんです。そして・・・













DSC04651.jpg
初めて見た<昼のお菓子> しらすパイ ・・・ なんだかなぁ(-_-)ウーム



露骨な手抜き記事でスイマセンm(_ _;)m ゴメン!!  




nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 22

昆野誠吾

運転ご苦労様でした。
しらすが昼のお菓子、面白いですね^^
お孫さんと楽しまれましたか♪
by 昆野誠吾 (2014-05-06 00:47) 

ちょいのり

運転お疲れ様でした^^
向こうではいくらかゆっくりされたのかなあ~^^

しらすパイ!?
そんなものがあったとは!

by ちょいのり (2014-05-06 01:04) 

Aちゃん

うなぎパイV.S.O.Pなんてあるんだ。
真夜中に食べなきゃいけないのか?
しらすパイは2種類あるよね・・って、食べた事ないけどw
by Aちゃん (2014-05-06 02:15) 

toshi

運転、お疲れ様でした。
うなぎパイ、一度食べてみたいです。
by toshi (2014-05-06 05:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お帰りなさい~✿
GW最終日は ゆっくりお過ごしくださいね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-06 05:52) 

vega

夜、誰かさんと一緒に食べたいお菓子ですね…^^;
by vega (2014-05-06 07:43) 

ひでほ

長距離運転おつかれさまでした。
うなぎパイ以外にもいろいろあるんですね。
初めて知りました。
by ひでほ (2014-05-06 08:09) 

PENGUIN

運転お疲れ様でした。
お孫さんと楽しいひとときが過ごせましたか?
うなぎパイの他にもいろいろありますね。
by PENGUIN (2014-05-06 08:37) 

yachitake

お疲れ様でした。
デスラーではなく、森雪なのでは?
、、、ウチも総統様です。
by yachitake (2014-05-06 09:24) 

ma2ma2

しらすパイなるものは初めて知りました(^^)
by ma2ma2 (2014-05-06 09:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

車で行ったんですか。。
まだ、根性がありますね。
自分は、もうダメです。
電車で、ボォ~っとしていたい。。
真夜中のパイは、受験生用ですね。(^▽^)
お昼のお菓子は、お父さん用??
これ食べて、イライラせずに頑張ってお仕事。。。かな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-06 09:57) 

ぽちの輔

お疲れ様でした。
うなぎパイ、おいしいですね^^

by ぽちの輔 (2014-05-06 11:52) 

hide-life

長旅お疲れ様でした。
1人での長距離運転は大変ですね(汗)
うなぎパイに種類や時間制限があるのは知りませんでした。。
by hide-life (2014-05-06 12:25) 

コンブ

運転お疲れ様でした。
お孫さんの顔を見て行きの疲れは吹っ飛んだでしょうね。
しらすパイは知らなかったなぁ。
by コンブ (2014-05-06 14:51) 

夏炉冬扇

今日は。
お疲れ様です。
里帰り、というものがない人生でした。
by 夏炉冬扇 (2014-05-06 15:16) 

SORI

johncomebackさん こんにちは
春華堂の鰻パイは、お土産でもらってよく食べました。ブランディ入りがあるとは知りませんでした。しらすパイまであったのですね。
by SORI (2014-05-06 16:50) 

くまら

お疲れ様でした
我が家では、私は基本相方の運転手・・・勿論助手席で爆睡してます
by くまら (2014-05-06 18:33) 

TOKA102

こんばんは。
今日はありがたいコメントをいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございます!
とても心に染みました。
ありがとうございました_(._.)_ 
by TOKA102 (2014-05-06 18:51) 

sarusan

お孫さん、見られれば疲れも飛んだでしょう。
大きくなられたので可愛さも倍ですよね。
by sarusan (2014-05-06 22:51) 

うさこ

運転、お疲れさまでした。
でも、お孫さんの顔が見れて良いGWでしたね。
数年前、うなぎパイの工場見学にいきましたよ(^o^)



by うさこ (2014-05-06 23:00) 

たかぼん

お疲れ様です。
静岡に1泊2日で駿府城を見に行こうか迷っています。
by たかぼん (2014-05-07 00:09) 

たくや

お疲れ様でした~
by たくや (2014-05-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅コメダ珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。